光石研&松重豊&鈴木浩介:福岡出身の名バイプレーヤーがノープラン旅 本音トークも

25日に放送される「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」のビジュアル (C)FBS
1 / 5
25日に放送される「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」のビジュアル (C)FBS

 名バイプレーヤーとして知られる光石研さん、松重豊さん、鈴木浩介さんの3人が出演するFBS福岡放送の旅番組「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」が25日に日本テレビ系で放送される。3人は福岡出身で、故郷をノープランでドライブする。道中では本音トークも飛び出すという。

ウナギノボリ

 番組では、ロールスロイスで3人が移動し、光石さんのデビュー作である映画「博多っ子純情」(1978年)の舞台となった櫛田神社や川端通商店街、松重さんと鈴木さんの母校である西南学院高等学校、遊園地「かしいかえん」などを巡る。光石さんの実家へ突撃訪問する場面もあるという。

 「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」は、25日午前10時半~11時25分に放送。

 光石さんらのコメントは以下の通り。

 ◇光石研さんのコメント

 福岡出身の3人で地元福岡をドライブするという企画を聞いたとき、とにかくうれしかったですね。ロケが待ち遠しかった! バラエティーに慣れていない3人がロケをやったので、面白いかは不安ですが、僕らとしては、楽しい旅だったので、お茶菓子でもつまみながら、ゆったり見てほしいですね。

 ◇松重豊さんのコメント

 ジェットコースターに乗った鈴木浩介くんは、もっと三半規管を鍛えるべきだよね。光石さんのお人柄はお父様譲りだったんだな。すてきな父子だ。光石さんがこんなに楽しそうにカメラ前ではしゃいでいるのは、新鮮な驚きでした。本当に楽しい一日でした。

 ◇鈴木浩介さんのコメント

 お話いただいた時、「えぇ~!!! よっしゃ~!」って。ロケが4月にあるって聞いて、待ち遠しくて……先が長いなと思っていました。ご褒美みたいなお仕事ですよね。福岡出身の役者さんは皆、うらやましがっていましたよ! 夢のような楽しい時間だったので……ぜひご堪能ください!

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事