パーフェクトワールド:瀬戸康史“是枝”が山本美月“つぐみ”に30秒の“失礼なキス” 視聴者「発狂」

連続ドラマ「パーフェクトワールド」に出演している山本美月さん(左)と瀬戸康史さん
1 / 1
連続ドラマ「パーフェクトワールド」に出演している山本美月さん(左)と瀬戸康史さん

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第6話が28日に放送された。同話では、瀬戸康史さん演じる是枝洋貴と、山本美月さん演じるヒロイン・川奈つぐみのキスシーンが登場。SNSでは「発狂」「今日イチ声上げちゃった」「不器用なキスにドキドキした」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 「パーフェクトワールド」は、2014年から有賀リエさんが女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中のマンガが原作。18年に映画化もされた。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみとの純愛ストーリーを描いている。

 同話では、是枝がつぐみに改めて思いを告げ、是枝の思いを聞いたつぐみが本心を語ると、是枝がつぐみに突然キスをするというシーンが登場。是枝が「お前の気持ち無視してキスした。これで俺の方が失礼なやつだな」と言い、3回にわたり合計約30秒のキスと約50秒のハグをするシーンが描かれると、SNSでは「3回もキスしだああああ」「言葉とキスの破壊力恐るべし」「やめでええええ」といった声が上がっていた。

テレビ 最新記事