俺のスカート、どこ行った?:白石麻衣がシソンヌ・じろうにいたずら キョロキョロと見回し突っ込むシーンも

連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演する白石麻衣さん
1 / 1
連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演する白石麻衣さん

 俳優の古田新太さん主演の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時)第7話が6月1日に放送され、心がやさぐれた“反抗期全開”の世界史教師の里見萌を演じる、アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、英語教師の広田誠(じろうさん)にいたずらするシーンが放送された。

ウナギノボリ

 教員室で古賀健太(荒川良々さん)が広田さんたちと、怖い話をしていると、広田が怖い話が苦手なことが発覚。広田がテンパりつつ「怖い系? 何系だけ聞かせてくれよ、後生だから」と、古賀に懇願する。2人に囲まれた里見は、キョロキョロと周りを見回しつつ「後生なんだ」と突っ込んでいた。

 さらにエンディング近くのシーンでは、学園の文化祭で24時間耐久マラソンを行うことが決定。里見は「広田先生あんなにびびりなのに、夜の学校大丈夫なんですかね」といい、作業中の広田の後ろに回り込み、冊子を投げ入れて、広田を驚かせていた。

 ドラマは、「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立豪林館学園高校を舞台に、原田のぶお(古田さん)が活躍する学園エンターテインメント。原田のキャラクター監修は、女装パフォーマーのブルボンヌさんが担当する。

テレビ 最新記事