杉咲花:「どこでもドア」で“癒やされる場所”へ

テレビ
杉咲花さんが出演する「ドラえもん のび太の牧場物語」新CMの一場面(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 女優の杉咲花さんが出演するニンテンドースイッチ向けゲームソフト「ドラえもん のび太の牧場物語」の新CMが6月6日、公開された。新CMは、慌ただしい撮影現場で一息つく杉咲さんの目の前に、「どこでもドア」が現れ、ドアを開けると「ほっと癒やされる場所」が広がっていた……というストーリー。CMは8日から放送。

 「ドラえもん のび太の牧場物語」は、大樹が印象的なゲームオリジナルの世界“シーゼンタウン”を舞台に「ドラえもん」に登場するのび太をはじめとしたおなじみのキャラクターたちの「絆」が、ゲームオリジナルのストーリーで描かれる。13日発売。

 新CMのメーキング映像、ポスタービジュアルも公開された。撮影では、杉咲さんの笑顔が現場を和ませていたという。同ゲームについて、杉咲さんは「忙しい中でほっと一息つけるような、すごく癒やされるゲームになっています!」とアピールしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る