Koki,:タイで暑さ吹き飛ぶ爽やかスマイル 新CM公開

Koki,さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の新CM「マーケット」編の一場面
1 / 15
Koki,さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の新CM「マーケット」編の一場面

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の新CM「マーケット」編が6月7日、公開された。新CMは、Koki,さんがタイのマーケットで現地の人と交流する姿が収録されており、気温35℃という暑さの中、爽やかな笑顔を見せている。8日から全国で放送。

ウナギノボリ

 新CMは、気温も湿度も日本以上で人々の熱気があふれるタイ・チェンマイのマーケットが舞台。Koki,さんは、額の汗を拭いながらドリンク片手にマーケットを歩き、ふと目に止まった屋台で発酵茶葉を見つけ、「これ!」と喜ぶ。地元の店主さんと身振り手振りで意思疎通しながら茶葉を試食し、笑顔を交わす様子が収められている。

 新CMと共に撮影の模様を収録したメーキング映像も公開。Koki,さんがスタッフと話している様子や、撮影した映像をモニターでチェックする姿などが収められている。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事