MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46堀未央奈:夢はアクション女優 ミラ・ジョボビッチに憧れ側転を練習中

映画
映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の完成披露舞台あいさつに登場した堀未央奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが6月12日、東京都内で行われた主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」(山戸結希監督、6月28日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。堀さんは「秘密にしている出来事」として、「側転の練習をしています」と明かし、「もともとアクション女優になるのが夢。ミラ・ジョボビッチさんが憧れなので、まず何かできることあるかなと思って、側転からやってみようと先日、始めました」と語った。

 舞台あいさつには、清水尋也さん、板垣瑞生さん、間宮祥太朗さん、桜田ひよりさん、上村海成さん、吉岡里帆さん、山戸監督も出席。桜田さんが、「(上村さんと)2人のシーンが多かったのですが、待ち時間に距離を縮めるために他愛のない話をしたり……」と撮影エピソードを明かすと、「記憶にもないような(笑い)」と上村さん。ここで、覚えていないのは失礼という話になり、堀さんから「覚えてますか?」と聞かれた間宮さんは、「覚えてますとも! 堀未央奈と会話して忘れるわけがないじゃないですか!」と猛反論すると、「一ファンみたいになっているから」と清水さんにツッコミを入れられていた。

 また、映画の「三つの初恋」にちなみ、「無器用だったなと思う出来事」「とろけるような思いをした出来事」「秘密にしている出来事」の三つの中から、それぞれ一つを選んで発表。「秘密にしている出来事」として間宮さんは、「実は意外と健康志向。あまりジャンクフードとかお菓子を食べなくて、うちで炊くお米は十六穀入れて、そこから麦も入れてが基本。アバンギャルドで売っていこうと思っていたので、あれなんですけど……」と意外な一面を告白。隣で聞いていた堀さんが、「普段の元気でいらっしゃる感じが……」と印象を語ると、間宮さんは「俺、元気だと思われてたの?(笑い)」と驚いた様子だった。

 映画は、マンガ誌「Betsucomi(ベツコミ)」(小学館)で連載された相原さんの恋愛マンガ「ホットギミック」が原作。平凡な女子高生の成田初(はつみ、堀さん)はある日、幼なじみの橘亮輝(清水さん)に弱みを握られ、亮輝のむちゃな命令に振り回されることになった。そんな時、数年前に引っ越した幼なじみの小田切梓(板垣さん)が帰ってくる。初は自分を守ってくれる梓に引かれ、亮輝に邪魔をされながらも、付き合うことになる。だが梓にはある目的があり、さらに初は、兄・凌(間宮さん)の秘密を知ってしまう……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る