MANTANWEB(まんたんウェブ)

日向坂46小坂菜緒:“朝のルーティン”を告白 「欅坂さんと乃木坂さんと決めている」

アイドル
「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場した「日向坂46」

 アイドルグループ「日向坂46」が6月17日、東京都内で行われたローソンのドリンク商品「FROZEN PARTY」のアンバサダー就任披露イベントに登場。ファンからのアンケートを基にしたトークが行われ、小坂菜緒さんは「毎日することは?」という質問に、“朝のルーティン”を告白した。

 小坂さんは「朝起きた時、テンションを上げなきゃいけなきゃいけないかなと思って、好きな曲を2曲聴いて『よし! 頑張るぞ』って起きるようにしています」と回答。「朝は欅坂(46)さんと乃木坂(46)さんと決めていて、1曲目に聴くのが乃木坂さんの『裸足でSummer』、2曲目に欅坂さんの『世界には愛しかない』を聴いています」と明かした。

 「FROZEN PARTY」は、同社の「マチカフェ」ブランド「フローズンパーティー」から発売されているドリンク。イベントには、佐々木久美さん、加藤史帆さん、齊藤京子さん、河田陽菜さん、丹生明里さんも出席し、佐々木さんは「頑張るすべての女性をターゲットにしているので、暑い毎日で大変だと思いますが、ひとときの癒やしとしてFROZEN PARTYを楽しんでいただけたら」と呼びかけていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る