MANTANWEB(まんたんウェブ)

有村架純&浜辺美波:姉妹役で初共演 新CMでイチゴを巡る可愛すぎる駆け引き

CM
有村架純さんと浜辺美波さんが出演するJA共済の新CM「イチゴ」編のメーキングカット

 女優の有村架純さん、浜辺美波さんが出演する「JA共済」の新CMが6月20日、公開された。有村さんと浜辺さんは今回が初共演で姉妹役を演じる。同社CMの前作では、妹役の浜辺さんは声のみの出演だったが、今回は休日の喫茶店を舞台に、2人がショートケーキのイチゴを巡って繰り広げるコミカルなやり取りが描かれている。新CMは24日から全国放送。

 新CM「イチゴ」編は、有村さん演じる姉と浜辺さん演じる妹が喫茶店でイチゴのショートケーキを食べる姿が描かれる。好きなもの(イチゴ)を真っ先に食べる有村さんは、イチゴを最後まで残す浜辺さんを見て「妹よ、なぜにイチゴを最後に残す。何度も言ってきましたよ。リスクがありすぎる」と心の声をつぶやき、妹のイチゴを横取りしようとする。しかし、浜辺さんは、そんな姉の作戦に引っかかることなく「備えてないわけなかろう」と言い放ち、自分のイチゴを目の前に掲げる……という展開。

 撮影後のインタビューで、有村さんは今回の浜辺さんとの初共演を「仲むつまじい姉妹のやり取りということで、楽しく撮影できたと思います」と話し、浜辺さんは「ずっとお会いしたいなと思っていたので、すごくうれしかったです。心の中で、『こういうお姉さまがいたら、すごく幸せなんだろうなぁ』と思いながら撮影していました」と振り返った。

 お互いの印象について、有村さんは浜辺さんを「汚れのない透明感」、浜辺さんは有村さんを「私が言うのもなんですが、『みんなのアイドル』という感じでしょうか」と表現していた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る