MANTANWEB(まんたんウェブ)

オオカミくんには騙されない:“レジクリ”CM美女・鈴木ゆうか 新シリーズ「オオカミちゃん」に出演

芸能
「オオカミちゃんには騙されない」に出演する鈴木ゆうかさん

 AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」の最新シリーズ「オオカミちゃんには騙されない」に、医療脱毛「レジーナクリニック」のCMに出演中の鈴木ゆうかさんが出演することが6月26日、明らかになった。

 鈴木さんは1996年10月1日生まれ、東京都出身の22歳。女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデル(ノンノモデル)としても活躍。レジーナクリニックのCMでは、キュートなダンスを披露し、踊る姿が「可愛い」と話題を集めている。

 「オオカミくんには騙されない」は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメンたちとデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、男子たちの中には、うそをついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人交ざっているため、女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない……という内容で、2017年2月にスタートした。

 最新「オオカミちゃんには騙されない」では、シリーズで初めて男女が逆転。女性陣の中に好きなフリをするうそつきの“オオカミちゃん”が最低1人は登場する。出演は鈴木さんのほか、ミチさん、杉本愛里さん、宮瀬いとさん、浪花ほのかさん、ミッチェル和馬さん、黒田昊夢(ひろむ)さん、Kayaさん、竹内唯人さん、Rude-α(ルードアルファ)さん。7月14日から配信される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る