アウト×デラックス:“結婚”南キャン山里&“不倫”原田龍二が合同記者会見? テレビ初告白の話も…

7月4日放送のバラエティー番組「アウト×デラックス」のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 6
7月4日放送のバラエティー番組「アウト×デラックス」のワンシーン(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんとタレントのマツコ・デラックスさんが、独特の世界観を持って生きているゲストたちと“アウト”なトークを展開するバラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系、木曜午後11時)。7月4日は、女優の蒼井優さんと結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、不倫を報じられた俳優の原田龍二さんによる“合同記者会見”の様子を放送する。

ウナギノボリ

 会見では、アウト軍団のメンバーらが扮(ふん)した記者が山里さんと原田さんに質問。「結婚条件が多すぎる俳優」として以前、同番組にゲスト出演した独身俳優・中村俊介さんは、山里さんに「内心、(以前の収録では)勝ち誇った目で私を見ていた?」という質問をぶつける。また、山里さんは「初めて言います」と切り出し、蒼井さんとの出会いのエピソードも告白する。

 会見には、原田さんの“義理の妹”にあたる松本明子さんがフォローのため同席。原田さんは、アウト軍団から「まだ公になっていないここだけの話はありますか?」といった質問を投げかけられる。2人からテレビ初告白のエピソードが飛び出すという。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事