NEWS増田貴久:「ボイス」撮影現場で誕生日祝福 サプライズも「スタッフの様子おかしかった」とバレバレ?

連続ドラマ「ボイス 110緊急指令室」で誕生日を祝福された増田貴久さん(右)と主演の唐沢寿明さん =日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ボイス 110緊急指令室」で誕生日を祝福された増田貴久さん(右)と主演の唐沢寿明さん =日本テレビ提供

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さんがこのほど、出演する連続ドラマ「ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室」(日本テレビ系、土曜午後10時)の撮影現場で、サプライズで33歳の誕生日の祝福を受けた。

ウナギノボリ

 7月4日に33歳の誕生日を迎えた増田さん。先月行われた主演の唐沢寿明さんの誕生日サプライズは、かなりシリアスなシーンでのタイミングとあって、「盛り上がって良いのか、悪いのか……」と唐沢さんをはじめ一緒に居合わせた増田さんも困惑した様子だったが、今回の増田さんの誕生日サプライズは「スタッフさんの様子が明らかにおかしかった(笑い)」と、増田さんにはどうやらバレバレだった模様。

 スタッフ陣とおそろいのツナギをプレゼントされ、増田さんは「現場で見るたび僕も欲しいなと思っていたのでうれしいです!」と喜び、ドラマについて「代表作となるよう、引き続き臨んでいきたいです!」と意気込んでいた。

 ドラマは、犯罪被害者からの110番通報に迅速に対応すべく日夜戦い続ける警察の緊急指令室を舞台に、刑事とボイスプロファイラー(声紋分析官)の活躍を描く。7月13日午後10時スタート。

テレビ 最新記事