MANTANWEB(まんたんウェブ)

原田龍二:不倫謝罪会見後「1カ月記憶ない」 守護霊は「“裸族”の精霊」

テレビ
18日放送の「ダウンタウンDX」に出演する原田龍二さん

 俳優の原田龍二さんが、7月18日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で複数の女性との不倫を報じられ、5月31日に謝罪会見を開いた原田さんだが、その後について「1カ月ぐらい記憶がない。もう死んでました」と振り返り、「今までの人生は何だったのかと自分の小ささを知りました」と語る。

 また、験担ぎの方法を聞かれた原田さんは「普段から行かないといけないと思っているのですが、改めて、今の自分があるのはご先祖のおかげなので、自分の母親と父親の先祖と、妻の方(のご先祖にもお墓参り)に行きました」と答えながら、突然、「僕の守護霊は“裸族”の精霊がついている」というエピソードも披露する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、“みちょぱ”こと池田美優さん、勝俣州和さん、島田秀平さん、鈴木紗理奈さん、西山茉希さん、村上弘明さん&都さん夫妻、お笑いコンビ「中川家」、アイドルグループ「Snow Man」の目黒蓮さん、渡辺翔太さんも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る