2016年10月~2017年8月に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で主人公の宝生永夢(仮面ライダーエグゼイド)を演じた俳優の飯島寛騎さんが、7月31日発売のファッション誌「NINE CONTINUE (ナインコンティニュー)VOL.6」(トランスメディア)の表紙に登場した。飯島さんがファッション誌の表紙を飾るのは今回が初めて。「とにかくお話をいただいたときはうれしかったです! 撮影は本当に楽しく自由にやらせてもらいました。普段見ることができない、いろいろなパターンの飯島寛騎を見てもらえると思います」とアピールしている。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
「NINE CONTINUE」は、思考、誠実、容姿、服装、色気、表情、自信、才能、ユーモアといったカッコいい男性を構成する九つのエレメントをピックアップ。これらをほどよくブレンドし、自らのカラーで輝いている“旬な男性=旬メン”にフィーチャーする……がコンセプト。誌面で白シャツのレイヤードスタイルを披露している飯島さんは、「ファッションが好きでいろいろ勉強しているので、その方法があったのか!と思いましたし、キレイめかつワイドでもあって着こなししやすかったです」と振り返る。
普段のファッションについては、「ゆるゆるダボダボみたいなダル着が多くて、最近ではモード系が好みですね。ブランドにこだわるというよりは、意外と行き当たりばったりで。古着も着ますし、そういう意味では本当にいいもの、自分に似合うものを買うようにしています」と明かしている。
身長は178センチで、「もう少し欲しかったです」と話す飯島さんは、「そうしたら、もっと幅を広げられるんじゃないかなって。モデルの仕事にも今、すごく興味があって、これからどんどんやっていきたいと思っています!」と意欲を見せていた。
Photography:JUNJI HIROSE Styling:MASAAKI MITSUZONO(UM) Hair&Makeup:YUDAI MAKINO(vierge)
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…