TWO WEEKS:三浦春馬“結城”のメガネ&スーツ姿に視聴者「破壊力!」「ヤバい!」 二の腕にも興奮

連続ドラマ「TWO WEEKS」で主人公の結城大地を演じている三浦春馬さん=カンテレ提供
1 / 1
連続ドラマ「TWO WEEKS」で主人公の結城大地を演じている三浦春馬さん=カンテレ提供

 俳優の三浦春馬さんが主演を務める連続ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第3話が7月30日に放送された。ホステスを殺害した疑いで逮捕され、脱走中の結城大地(三浦さん)が、メガネを掛けて黒いスーツに身を包んだ姿になると、SNSでは「春馬くんのスーツ&メガネ 破壊力ハンパない!」「黒スーツにメガネはヤバい!」「なんかもう最強すぎる」といった声が並び、盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 同話では、結城が負傷した二の腕を水で洗うシーンなども登場。三浦さんのたくましい二の腕に、視聴者からは「露出した二の腕 くぅ~」「キュンキュンする」「あのたくましい二の腕で抱きしめてほしい」「二の腕だけで失神しそう」といった声も。

 ドラマは、同名の韓国ドラマが原作。殺人未遂の罪で服役し、毎日をただ刹那(せつな)的に過ごす中、殺人のぬれぎぬを着せられ逮捕された結城が、白血病の娘はな(稲垣来泉ちゃん)を救おうとする2週間の逃亡劇を描く。

テレビ 最新記事