MANTANWEB(まんたんウェブ)

池田朱那:注目のCM美少女が制服姿で“剛速球”キャッチボール 「八月のシンデレラナイン」新CM

CM テレビ
新CM「全力少女 ~僕じゃないんだ~」編の場面カット

 注目の若手女優、池田朱那さんが出演する「青春×女子高生×高校野球」がテーマのスマートフォン向けゲーム「八月のシンデレラナイン」(アカツキ)の新CMが8月9日、公開された。「全力少女」シリーズの第4話「全力少女 ~僕じゃないんだ~」編で、高校の校舎横で制服姿の池田さんが豪速球でキャッチボールをしている姿を映し出している。

 CMでは、池田さんが大きな声で「センパ~イ!!!」と手を振ると、イケメン男子高校生が「ん……? 俺?」と歩み寄る。その瞬間、男子高校生の背後から野球ボールが顔スレスレを通り過ぎ、手にしていたドリンクを吹き飛ばす。ボールをキャッチした池田さんは、剛速球で返球をする……という内容。

 小学校1年生から中学校1年生まで野球をしていた池田さんの運動神経が垣間見られる内容で、池田さんはこれまでも「全力少女」シリーズに出演し、スライディングキャッチやフルスイングなどをスーパープレーを披露している。

 「八月のシンデレラナイン」は、2017年6月に配信がスタートした「青春×女子高生×高校野球」がテーマの育成ゲーム。プレーヤーは、野球部の監督として部員の女子キャラクターたちを指導、育成しながら共に甲子園を目指す。新CMは8月9日から全国で放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る