乃木坂46伊藤純奈:卒業間近のキャプテン桜井玲香と「たくさん話して思い出作りたい」

舞台「オリエント急行殺人事件」の東京公演前に会見した伊藤純奈さん
1 / 5
舞台「オリエント急行殺人事件」の東京公演前に会見した伊藤純奈さん

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の伊藤純奈さんが8月9日、サンシャイン劇場(東京都豊島区)で舞台「オリエント急行殺人事件」の東京公演初日を迎え、公演前に会見した。同グループのキャプテンで、9月1日に卒業することを発表している桜井玲香さんについて聞かれると「最後のライブがもうあと2週間ぐらいで来てしまうんですけど」としみじみと話し、「キャップ(桜井さん)も舞台中で忙しそうなので、現場が一緒になったら、たくさん話して思い出を作りたい」と語った。

ウナギノボリ

 会見には、主演の小西遼生さん、出演する関西ジャニーズJr.の室龍太さん、春風ひとみさん、宍戸美和公さん、松村武さん、伊藤梨沙子さん、田鍋謙一郎さん、マルシアさん、田口トモロヲさん、演出を手がけた河原雅彦さんも出席した。

 室さんは、8日に発表されたジャニーズJr.の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」と「Snow Man(スノーマン)」が2020年にCDデビューすることについて「一緒に出演とかしていたので、祝福の気持ちでいっぱい」と笑顔でコメント。ともに活動してきた「Snow Man」の向井康二さんには「連絡しました」といい、「おめでとうという感じで、頑張れよと」と祝福とエールを送ったことを明かした。

 舞台は、世界的なベストセラー作家アガサ・クリスティの同名小説が原作。2017年にアメリカで世界初演となる舞台版「オリエント急行殺人事件」が上演された。日本では今回が初演で、小西さんが名探偵のエルキュール・ポワロを演じる。すでに大阪公演、名古屋公演が行われた。東京公演は同所で8月18日まで。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事