べしゃり暮らし:第4話 間宮祥太朗&渡辺大知、ライブ前座でステージに 

連続ドラマ「べしゃり暮らし」第4話の場面写真 =テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「べしゃり暮らし」第4話の場面写真 =テレビ朝日提供

 俳優の間宮祥太朗さん主演の連続ドラマ「べしゃり暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の第4話が8月17日に放送される。解散した漫才コンビ・ねずみ花火の根津(田中幸太朗さん)と、姉・しのぶ(徳永えりさん)が交際しているのを知った圭右(間宮さん)。根津は実家の「きそば上妻」の客が激減し、圭右の母・美津子(篠原ゆき子さん)が亡くなった原因を作った人物だった。

ウナギノボリ

 はるみ(遊井亮子さん)が根津に言い寄っている姿を見た圭右は、元カノが復縁を迫っていると勘違いし、根津を殴ってしまう。はるみは根津の元マネジャーだった。根津は意を決し、元相方の花田(駒木根隆介さん)と共に、圭右の父・潔(寺島進さん)に謝罪するため、きそば上妻へ出向く。そして、花田の単独ライブに招待された圭右と辻本(渡辺大知さん)。2人は急きょ、前説としてステージに立つことになる……。

 原作は人気マンガ「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」などで知られる森田まさのりさんの同名マンガ。お笑いに青春の全てを懸ける高校生・上妻圭右がクラスメートの辻本潤とコンビを組み、お笑い芸人を目指して奮闘する姿を描く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事