MANTANWEB(まんたんウェブ)

コーヒー&バニラ:福原遥のエプロン姿&桜田通の“萌え袖”部屋着にファン悶絶 まさかの同棲提案の演出も…

テレビ
福原遥さん主演の連続ドラマ「コーヒー&バニラ」第7話場面写真 (C)「コーヒー&バニラ」製作委員会・MBS(C)朱神宝/小学館

 女優の福原遥さん主演の連続ドラマ「コーヒー&バニラ」(MBSほか)の7杯目(第7話)が8月16日深夜から順次放送された。モテ系女子大生に見えて実は恋愛初心者の女子大生・白城リサ(福原さん)に、本命彼氏の深見宏斗(桜田通さん)が同棲(どうせい)を提案、さらに2人の“激甘”な同棲生活が描かれ、SNSは「糖度ハンパない」「カッコよすぎて意味が分からないんだけど……無理……」「見てるこっちが照れるよぉぉぉ!」と悶絶(もんぜつ)している声であふれた。

 7杯目「スイート&ホーム」は、リサがストーカーに襲われたのをきっかけに、深見は打ち上げ花火を発注して、部屋でそれを見ながらリサに同棲を持ちかける。若手社長ならではのまさかの演出に、SNSでは「花火発注?!」「まじか!」「ここで花火もってきますか……」「盛りだくさんだな」「どないやねんー」と、驚きの声が続出した。

 初めての同棲生活に張り切り、エプロン姿を披露するリサには「エプロンして張り切ってるまいんちゃんの破壊力」「遥ちゃん可愛すぎる...…好き...…」「リサがただただ可愛い」「エプロン姿の笑顔可愛過ぎっ」と絶賛の声が集まった。一方で、深見も全身黒のゆったりとした部屋着で、少し袖が長くて半分手が隠れるのが可愛い“萌(も)え袖”状態を披露。SNSでも「男の人の萌え袖は良き」「深見さんの部屋着めちゃくちゃ好きなんやけど」「お袖が燃える」と興奮の声が上がっていた。

 原作は、朱神宝さんが2015年から少女マンガ誌「Cheese!(チーズ!)」(小学館)で連載中の同名マンガ。恋愛初心者の女子大生とパーフェクトなイケメン社長との“激甘溺愛”ラブストーリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る