MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉田沙保里:F1日本GPにゲスト出演 畠山愛理とトークショー

芸能
F1日本グランプリにゲストで来場する吉田沙保里さん

 女子レスリングで五輪3連覇を達成し、今年現役を引退した吉田沙保里さん、元新体操日本代表「フェアリージャパン」の畠山愛理さんが、10月10~14日に鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)で開催されるF1第17戦日本グランプリ(GP)にゲストとして来場することが分かった。2人は公式予選が実施される同12日と決勝が行われる同13日に、GPスクエア内のF1ステージでトークショーを行う予定。

 中学3年で新体操の日本代表「フェアリージャパン」入りを果たし、 ロンドン、 リオデジャネイロ五輪に出場経験のある畠山さんは「テレビから見るF1も、画面から風を感じるような迫力がありますが、今回はじめて生で見させていただけるということで、とても楽しみに思っております。世界で20名しかエントリーできない『選ばれたドライバー』によるレース! どういったものなのか楽しみです!」とコメントしている。

 今年の日本GPは、10月11日にフリー走行、12日にフリー走行と公式予選、13日に決勝が行われ、10、14日にはファンイベントが実施される。吉田さんと畠山さんのトークショーの詳細時間は、決定次第発表される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る