畠山愛理:トレーニングウエア姿で腹筋披露 華麗な開脚ジャンプ&連続ターンも

畠山愛理さんが出演する「ザバス for Woman MILK PROTEIN」シリーズの新テレビCMのワンシーン
1 / 12
畠山愛理さんが出演する「ザバス for Woman MILK PROTEIN」シリーズの新テレビCMのワンシーン

 元新体操日本代表でタレントの畠山愛理さんが出演する明治「ザバス for Woman MILK PROTEIN」シリーズの新テレビCM「ジムの中心でもったいないを叫ぶ」編が4月6日、公開された。新CMでは、トレーニングウエア姿の畠山さんが腹筋を鍛えるシーンが収められ、華麗な開脚ジャンプと連続ターンも披露している。

ウナギノボリ

 新CMは「ジムの中心でもったいないを叫ぶ」編で15秒と30秒バージョンがある。ジムのトレーナー役で俳優の岡田健史さんも出演。岡田さんが「運動をしていてもプロテインを飲んでいる女性は半分以下」と語ると、トレーニングをしていた畠山さんはショックを受け、ポーズや連続ターンで切なさと悲しみを表現。「なんてもったいな~い!!!」というせりふにとともに華麗なジャンプを見せる。

 畠山さんは、撮影後のインタビューで、今回の撮影に向けて「体を絞るためにK-POPを踊っていました」と明かし、「旦那さんが寝た後とかに、ちっちゃい音で曲を流して、やるなら楽しくやりたいなってことで、完コピして家で踊っていました」と語った。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事