竹内涼真:バスローブ姿で“溺愛” オトナの魅力全開の「クーリッシュ」新CM

竹内涼真さんが出演するアイス「クーリッシュ」の新CM「クーリッシュを愛しすぎた男」編の一場面
1 / 15
竹内涼真さんが出演するアイス「クーリッシュ」の新CM「クーリッシュを愛しすぎた男」編の一場面

 俳優の竹内涼真さんが出演するアイス「クーリッシュ」(ロッテアイス)の新ウェブCM「クーリッシュを愛しすぎた男」編が8月27日、公開された。新CMには、高級感のある部屋で、スーツ姿やバスローブ姿の竹内さんがクーリッシュを溺愛する姿が収められている。

ウナギノボリ

 新CMは、スーツ姿でネクタイを外した竹内さんがクーリッシュをいとおしそうに見つめて軽くキスをしたり、バスローブ姿でクーリッシュにドライヤーの風を当てたり、クーリッシュを食べながらウインクを見せたりと、大人っぽい雰囲気でクーリッシュへの思いを表現している。

 撮影を終えた竹内さんは「これまでの『クーリッシュ』の撮影とはまるで印象が違ったので、とても楽しかったです。大人っぽくしっとりした感じに仕上がっていると思うので、完成が楽しみですね」とコメント。

 続けて私生活でハマっていることを聞かれ、「ここ1年くらいですけど、お花をいつも家に飾っています。きっかけは撮影とかのクランクアップでいただいたお花を飾り始めた時からなんですけど、最近は毎週のように時期と雰囲気にあったお花をいろんなお店を回って探しています。ルーティーンですね」と語っている。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画