MANTANWEB(まんたんウェブ)

アニサマ2019:内田真礼「トリとかやってみたい」と野望語る 「SSSS.GRIDMAN」ED歌唱

アニメ
「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」に登場した内田真礼さん (C)Animelo Summer Live 2019

 さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催中のアニメソングの大型ライブイベント「Animelo Summer Live(アニサマ) 2019 -STORY-」の3日目となる9月1日に、声優の内田真礼さんが登場した。内田さんは、テレビアニメ「SSSS.GRIDMAN」エンディングテーマ「youthful beautiful」、テレビアニメ「ダイヤのA actII」第2弾エンディングテーマ「鼓動エスカレーション」を披露した。

 内田さんは、「アニサマをとってもとっても楽しみにしていました。8月はこのために頑張ってきた」と出演を喜び、「私、今年5周年なんです。たくさんの思いをもらって、『私、ここに立ってもいいな』って思っています。来年だって再来年だってアニサマに出たいんだよ。いろんな人とコラボしたいし、トリとかやってみたいんです」と思いを語った。続けて、「この場所に立つことが本当に本当に幸せで、皆さんと過ごしたいと思うんです」と呼びかけた。

 アニサマは、2005年にスタートし、今年で15年目を迎えるアニソンの祭典。昨年は8月24~26日にさいたまスーパーアリーナで開催され、3日間で59組136人のアーティストが登場し、約8万1000人を動員した。今年は8月30日~9月1日の3日間開催。 

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る