南キャン・しずちゃん:屋台で泥酔し号泣 素人カップルのキューピッドも?

9月5日放送の「ダウンタウンDX」に登場する「南海キャンディーズ」のしずちゃん
1 / 1
9月5日放送の「ダウンタウンDX」に登場する「南海キャンディーズ」のしずちゃん

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、9月5日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。視聴者からの投稿で「今年4月に、博多の屋台で泥酔したしずちゃんが、隣にいたカップルに『結婚せいよ』と絡んでいた。最後はしずちゃんがなぜか号泣していました」と暴露され、号泣した理由を明かす。

ウナギノボリ

 しずちゃんは「お酒が好きで1人でも飲みに行く。(カップルは)彼女が結婚をしたがっていて、彼氏は(結婚に)踏み切らない感じだった。最後には私の前で『(彼氏が彼女に)結婚するか』って言ったんです。そんな場に立ち会えたことに号泣しちゃって」と語る。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「芸能人の実家&自宅 最強ランキングスペシャル!」と題した特別編。以前に同番組で放送された、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが父親にプレゼントした古民家が完成した様子なども紹介される。

 番組は午後10時半から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画