ジョジョの奇妙な冒険:ドッピオのニット、キング・クリムゾンのMA-1 「黄金の風」と「glamb」のコラボ第3弾

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とアパレルブランド「glamb」のコラボアイテム「【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風×glamb】コラボレーションニット」のビジュアル (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
1 / 30
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とアパレルブランド「glamb」のコラボアイテム「【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風×glamb】コラボレーションニット」のビジュアル (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

 荒木飛呂彦さんの人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の第5部が原作のテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とアパレルブランド「glamb」のコラボアイテムの第3弾として、MA-1やジャージー、Tシャツ、ニットなどがバンダイから発売される。

ウナギノボリ

 コラボ第3弾のテーマは「ピカレスク(悪者小説)」。アイテムは、ディアボロのスタンドであるキング・クリムゾンをモチーフにした「リバーシブルMA-1」(3万6300円)、ドッピオの顔がデザインされた「ニット」(2万4200円)、ブチャラティのスーツの柄があしらわれた「ジャージ」(2万900円)、サイドにラインがあしらわれた「パンツ」(2万350円)をラインアップする。

 ほかにも、ジョルノとブチャラティの結束をイメージした「リメイクTシャツ」(1万4300円)、プロシュートのスタンドであるザ・グレイトフル・デッドをデザインした「シャツ2」(2万350円)、アニメのキービジュアルやキャラクターなどをデザインした「Tシャツ3」(7590円)を販売する。

 バンダイのアパレル関連の公式ショッピングサイト「バンコレ!」ほかで予約を受け付けている。12月に発送予定。

写真を見る全 30 枚

アニメ 最新記事