MANTANWEB(まんたんウェブ)

King & Prince永瀬廉:北村匠海とCA制服が似合っているか論争 勝ったのは…?

テレビ
スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」の制作発表会見に登場した「King & Prince」の永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが9月10日、東京都内で行われたスペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(カンテレ・フジテレビ系)の制作発表会見に登場。会見後、取材に応じた永瀬さんは、この日、着ていた衣装の制服について聞かれ、「俺ら争ったよね。一悶着(もんちゃく)あったよね」と明かし、人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんも「制服どっちが似合ってるかで……」と同意。2人の間では「勝敗はついていている」といい、「せーの」で結果を発表することになり、「せーの、俺」と永瀬さん、「廉君」と北村さんが同時に言うと、「そうなんです。二、三悶着ぐらいあって、俺が勝ちました」と永瀬さんはうれしそうな笑顔を浮かべていた。

 会見には、黒島結菜さん、岐洲匠(きず・たくみ)さん、小越勇輝さんも出席。タイトルにちなんで最近始めたことを聞かれた永瀬さんは、「二つあって。まず岐洲君と“さし飯”始めました」と言い、「岐洲君って人柄がよくてしゃべりやすいから、いい意味で気軽に誘える。これから“さし飯”始めていこうかなって」とコメント。聞いていた岐洲さんは初めての“さし飯”はタンしゃぶだったことを明かし、「初めて食べました。うまかったね」と笑顔を見せた。

 永瀬さんはもう一つ始めたこととして「プロテイン」を挙げ、「久しぶりに会うスタッフさんに『顔、痩せたね』って言われることが多くなって。言われすぎるので焦り始めて、ちょっと顔に肉をつけたくてプロテインを飲み始めました」と理由を説明。「ライブ終わりとか深夜にプロテインを始めて、結構顔の肉がついてきたかなって」と永瀬さんが話すと、北村さんから「痩せた? ラーメンとプロテインいったほうがいいと思う」といじられていた。

 今作でドラマ初主演を務める永瀬さんは「なかなか普通の人が体験できないようなことをたくさん体験させていただき、なおかつこんな素晴らしい仲間たちとスタッフさんたちに囲まれていたので、初主演でも気負わずに自分らしくありのままやらせていただけた。すごい経験になりました」と感謝の気持ちと共に撮影を振り返った。

 ドラマは、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し訓練生となった主人公が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語。永瀬さんは主人公・朝川千空(あさかわ・ちから)、北村さんは元モデルで男性CAを目指す訓練生の早乙女薫、黒島さんは新人パイロット訓練生の高山つばさを演じる。9月24日午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る