本田翼:ピンクのアイドル衣装姿披露 主演ドラマ「チート」クランクイン

連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」で主演を務める本田翼さん =読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」で主演を務める本田翼さん =読売テレビ提供

 女優の本田翼さんが主演を務める連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系)がこのほど、東京都内でクランクイン。本作で本田さんは、詐欺師をだまし返して摘発につなげる謎のスペシャリスト集団「チート」の頭脳・星野沙希と、売れない三流アイドルのモモの、二つの顔を持つヒロインを演じており、今回本田さんのビジュアルが9月11日、公開された。

ウナギノボリ

 ビジュアルは、眼鏡姿の本田さんが走っている様子を切り取ったものと、昭和のアイドルに憧れている、本田さん演じるモモが、ピンクのアイドル衣装をまとっている姿のもの。今回のアイドル衣装は、ドラマ第1話でしか見られない“初回限定”だという。

 本田さんは「撮影は始まったばかりですが、既にキャスト陣のチームワークが良く、お芝居のテンションも合っているので楽しい現場になっています。みんな思いっきり演技をぶつけ合いアドリブで進んでいく場面も多々あり、臨場感ある撮影の日々です。放送開始を楽しみにしていてください!」とコメントしている。

 「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」は、本田さん演じるヒロイン・星野沙希が、クセ者ぞろいの仲間たちと共に悪徳詐欺師をだまして懲らしめていくオリジナルの痛快ストーリー。「プラチナイト 木曜ドラマF」枠で、10月3日深夜0時9分スタート。

テレビ 最新記事