MANTANWEB(まんたんウェブ)

岩田剛典:必死のボケで場を取り繕う コロロを目に当て「目玉落ちちゃって!!!」

CM テレビ
UHA味覚糖のグミ「コロロ」の新CM「裏切りの果物農家」編の場面写真

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが出演する、UHA味覚糖のグミ「コロロ」の新CM「裏切りの果物農家」編が9月18日、公開された。岩田さん演じるぶどう農家のひとり息子が、本物のぶどうしか認めない父に、必死のボケを繰り出す、コミカルな内容となっている。

 CMは、居間で向き合う父と息子。父は自分が育てたぶどうについて語っていると、テレビから明るいコロロのCMが流れてきて、声を荒らげる。岩田さんが、意を決して立ち上がろうとすると、ポケットからコロロが転がり落ちてパニックに。その場を取り繕おうと、コロロを目に当て「目玉落ちちゃって!!!」とボケる。

 撮影中、演技を見たスタッフが噴き出す場面もあり、「も~マジで! みなさん笑わないでくださいよ。ほんとに! 絶対つられて笑っちゃう!!」と嘆く岩田さん。コロロを目玉に見立ててボケるシーンではカットがかからず、父から「たかのり、大丈夫か……?」と声がかかり、岩田さんも「なにが? 全然大丈夫だよ!」「父さん話を続けてよ」と、アドリブで返していた。

 CMは21日から放送開始。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る