MANTANWEB(まんたんウェブ)

宇賀なつみ:元テレ朝アナがフリー転身後他局初登場 「しゃべくり007」でプライベート赤裸々告白 求婚秘話も

テレビ
9月23日放送の「しゃべくり007」に出演するフリーアナウンサーの宇賀なつみさん=日本テレビ提供

 今年3月いっぱいでテレビ朝日を退社したフリーアナウンサーの宇賀なつみさんが、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」(月曜午後10時)に初出演することが9月22日、分かった。宇賀さんが、テレビ朝日以外の番組に出演するのは初めて。宇賀さんは「ゲストとして番組に出演するのが初めてだったので、本番前は久しぶりに緊張しました」とコメントしている。

 番組で宇賀さんは、「なぜ局アナからフリーに転身したのか?」「これからどこを目指すのか」といった質問に答えるほか、結婚を決めた衝撃の決断方法などプライベートについても赤裸々に語るという。宇賀さんは収録で、日本テレビの印象について「24時間テレビや箱根駅伝など皆で一緒にやる行事が多いのがうらやましかった」とコメントすると、共演者から「本当は日テレに入りたかった?」と直球質問をされる一幕もあるという。

 「新人フリー宇賀なつみアナのアピール007」のコーナーでは、宇賀アナが学生時代に行っていたという「応援団パフォーマンス」を披露する。番組は、23日午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る