MANTANWEB(まんたんウェブ)

結木滉星:“ルパパト”の圭一郎が「smart」専属モデルに就任 「これまでとは違った自分を」 

ブック 芸能
男性ファッション誌「smart」の専属モデルに就任した結木滉星さん

 今年2月まで放送された特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で朝加圭一郎(パトレン1号)を演じた俳優の結木滉星(ゆうき・こうせい)さんが、9月25日に発売される男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)11月号から同誌の専属モデルを務めることが22日、明らかにされた。

 結木さんは1994年12月10日生まれ、大分県出身の24歳。「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」後は、今年4月期にMBSほかで放送された深夜ドラマ「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」に出演。10月14日公開の「下忍 赤い影」と11月15日公開の「下忍 青い影」の両映画にも出演し、「青い影」では主演を務めているほか、出演舞台「スペクタクル時代劇『里見八犬伝』」が10月から上演される。

 結木さんは「これから毎月、誌面に出られることがうれしいですし、とても楽しみです。プレッシャーはありますが、専属モデルの経験を通して、僕自身もっとファッションにこだわって成長していきたいです。これまでとは違った自分を出して、少しでも多くの方に見ていただけるように頑張りたいと思います。これからよろしくお願いいたします!」とコメントしている。

 「smart」11月号には、結木さんの初のファッションシューティングに加え、インタビューも掲載される。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る