野村周平:女優とのツーショット写真アップは「幸せな日常」 米留学の目的も

9月26日放送の「ダウンタウンDX」に出演する野村周平さん
1 / 8
9月26日放送の「ダウンタウンDX」に出演する野村周平さん

 俳優の野村周平さんが、9月26日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。野村さんは、女優とのツーショット写真をSNSに掲載して炎上したことについて「僕は炎上させるつもりは全くない。女の子とのツーショットをSNSに上げているだけで炎上しちゃっている。幸せな僕の日常を(アップしている)」と説明。「男より女と写真を撮りたいと思うし。(女優さんとのツーショットには)夢があると思います。炎上させる人は嫉妬がすごい」と語る。

ウナギノボリ

 現在、米国に留学中の野村さんは、留学の理由を聞かれると「英語がしゃべれたら、来年のオリンピックで司会とかの仕事が来るかなって。それとハリウッドのオーディションを受けたいとかあった」と説明。語学の上達に関しては「簡単な英語でしかコミュニケーションが取れない」と話し、女性関係についても質問され「向こうでも、結構モテるんですよ」と回答する。

 この日の「ダウンタウンDX」は「毒舌芸能人SP」と題し、立川志らくさん、西野未姫さん、堀江貴文さん、丸山桂里奈さん、村山輝星(きらり)ちゃん、アイドルグループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さん、那須雄登(ゆうと)さん、お笑いコンビ「アインシュタイン」「かまいたち」も出演する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画