Hey! Say! JUMP伊野尾慧:「紙兎ロペ」でアニメアフレコ初挑戦 可愛い猫キャラに

テレビ
「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(左)が、ショートアニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」で演じるキャラクター(C)紙兎ロペプロジェクト2019/フジテレビ

 アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんが、11月3日に放送されるフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」内の人気ショートアニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」に、声優として出演することが10月24日、分かった。

 11月3日の「めざましテレビ」は、毎年恒例の同局の特別番組「FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!」(11月2~3日放送)内で午前8時ごろからの放送で、アニメのアフレコ初挑戦となる伊野尾さんは猫のキャラクターを演じるという。

 伊野尾さんは、「紙兎ロペ」の出演について「『めざましテレビ』に出演し始めて4年目になりますが、以前から『紙兎ロペ』に出演してみたいなと思っていたので、ようやく出演できてうれしいです。自分のキャラクターもとても可愛く作ってくださったので、動いている姿を見るのが楽しみです」と喜んでいる。

 また、身近な疑問を伊野尾さんが調査する人気コーナー「イノ調(しら)」では、五輪を目指す次世代アスリートを調査。伊野尾さんは、最年少東京五輪出場が期待されている、高飛び込みの玉井陸斗選手を取材する。さらに、親子二人三脚で五輪出場を目指す、フィギュアスケート少女たちを取り上げる。そのほかに、看板企画「きょうのわんこ」では、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手のペットを紹介する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る