ひとりキャンプで食って寝る:第3話 焼き鳥の缶詰が登場 三浦貴大、女性が倒れているのを発見し…

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の第3話に主演する三浦貴大さん(C)「ひとりキャンプで食って寝る」製作委員会
1 / 7
ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」の第3話に主演する三浦貴大さん(C)「ひとりキャンプで食って寝る」製作委員会

 俳優の三浦貴大さんと女優の夏帆さんが隔週で主演を務める深夜ドラマひとりキャンプで食って寝る」(テレビ東京系、金曜深夜0時52分)の第3話が、11月1日深夜に放送される。一人キャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り、食べることが何よりも好きな大木健人(三浦さん)。焼き鳥の缶詰を使った料理を食べ、くつろいでいたが、周りの騒音が気になり、テントを移動することに……。

ウナギノボリ

 人けが少ない静かな場所に移動した健人は、あまりの心地よさに眠ってしまう。目覚めた健人が薪(まき)に使えそうな木を拾っていると、茂みの中に金髪の女性・あかり(北香那さん)が倒れているのを発見し……。

 ドラマは、一人でキャンプをする「ソロキャン」と、キャンプの醍醐味(だいごみ)でもある「食事」をテーマに、男女それぞれが気の赴くまま独自のキャンプを満喫する……というストーリー。“隔週変化型ドラマ”で、奇数話は三浦さん、偶数話は夏帆さんが主演。三浦さんは缶詰と簡単な食材でアレンジ調理を楽しむ大木健人、夏帆さんは海、山、川へ分け入り、さまざまな方法で自ら食材を採って食べることに心を奪われる七子を演じる。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事