モトカレマニア:ガンバレルーヤまひるがゲスト出演 黒髪&フェミニンな装いに視聴者「別人!」

テレビ
連続ドラマ「モトカレマニア」第4話にゲスト出演した「ガンバレルーヤ」のまひるさん(C)フジテレビ

 モデルで女優の新木優子さんと俳優の高良健吾さんがダブル主演を務める連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第4話が11月7日、放送された。同話には、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるさんが、チロリアン不動産の元女性社員のあさちゃん役でゲスト出演し、視聴者からSNSに「別人じゃん!」「可愛いじゃん!」「演技が自然!」といったコメントが書き込まれた。

 バラエティー番組などに出演しているときとは違い、黒髪でフェミニンな装いであさちゃんを演じたまひるさんは、初の連ドラ出演に「私って分かんないんじゃないかというくらい普段のガンバレルーヤのまひるを消して、“女優”として臨ませていただいた」とコメントしていた。視聴者からは「まひるって気付かなかった」「雰囲気が全然違った!」「黒髪も良かった」といった声も上がっていた。

 ドラマは、マンガ誌「Kiss」(講談社)で瀧波ユカリさんが連載中の同名マンガが原作で、元彼のマコチこと斉藤真(高良さん)への思いを引きずる主人公の“ぶっ飛び女子”難波ユリカ(新木さん)の混乱と暴走、試行錯誤の日々を描くラブコメディー。ユリカの親友の周防ひろ美役で「ガンバレルーヤ」のよしこさんがレギュラー出演している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る