TEAM SHACHI:本田翼主演「チート」にゲスト出演 先輩アイドル役でライブシーンも! 

テレビ
連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第8話にゲスト出演する「TEAM SHACHI」=読売テレビ提供

 愛知県を中心に活躍するガールズユニット「TEAM SHACHI(シャチ)」が、本田翼さん主演の連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第8話(11月21日放送)にゲスト出演することが11月20日、明らかになった。

 「TEAM SHACHI」は、主人公の沙希(本田さん)がアイドル・モモとして、マイ(富田望生さん)、ユナ(横田真悠さん)と共に結成した3人組「ジュエル☆トリコ」の事務所の看板アイドルという設定で登場する。

 「TEAM SHACHI」のプレミアムライブイベントに後輩である「ジュエル☆トリコ」がゲスト出演するという場面があり、ライブシーンの撮影は、実際の「TEAM SHACHI」のファンも会場に集結して、大きな盛り上がりを見せたという。

 「TEAM SHACHI」のメンバーは、「今回『ジュエル☆トリコ』の事務所の先輩ユニットとして出演させていただいたのですが、皆さんがとにかく可愛くてキラキラ感がすごかったです」と明かしていて、「撮影後に本田翼さんが『TEAM SHACHI』のロックマン衣装に反応してくださって、自分のスマホでぱしゃぱしゃ写真を撮ってくださったのが、うれしくて仕方がなかったです。『TEAM SHACHI』出演シーンの前後のストーリーは、私たちもまだ知らないので、放送が楽しみです。少しでも多くの方に『ん? TEAM SHACHIって誰だ?』と興味を持ってもらえるとうれしいです!」と話している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る