チート:第8話 金子大地のアイドルオタク仲間がチケット詐欺に 本当のうそつきは誰?

テレビ
連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第8話の一場面=読売テレビ提供

 女優の本田翼さん主演の連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第8話が11月21日に放送される。加茂(金子大地さん)のアイドルオタク仲間・内山が「チート」を訪れる。彼はファンサイトを通じて、人気アイドルのライブチケットを「ミライ」と名乗る人物に定価で譲ったが、その後、「井上」という人物が「チケットを買ったのに送られてこない」と警察に通報。内山はチケット詐欺の容疑をかけられて何度も取り調べを受ける。

 沙希(本田さん)はチケット詐欺を通報した井上の名に思い当たる節がある様子。一方、美月(福原遥さん)はミライをおびき出すため、人気アイドルのライブチケットを偽造して「チケットを譲りたい」とファンサイトに投稿。すると、今度は「シンジ」という人物から、チケットを買いたいと連絡が来る。

 ミライと同じ手順でチケットの取引を持ち掛けてくるシンジ。そこで加茂は、シンジの正体を暴くため、彼がチケットの送り先に指定したアパートへ向かう。加茂がアパートに張り込んでいると、思いがけない人物が現れる。予告編には「黒幕の気配」「本当のうそつきは誰だ?」「裏切りの連鎖」といった文字が踊る。

 ドラマは、本田さん演じるヒロインの星野沙希が、クセ者ぞろいの仲間たちと共に悪徳詐欺師をだまし返して懲らしめていくオリジナルストーリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る