ニッポンノワール:第7話 賀来賢人、北村一輝、謎の工作員が三つどもえの戦い 

連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」第7話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 4
連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」第7話の場面写真=日本テレビ提供

 俳優の賀来賢人さん主演の連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第7話が11月24日に放送される。警察の極秘地下組織「ニッポンノワール」の施設に潜入した遊佐清春(賀来さん)。清春は、1人息子の克喜(田野井健くん)が「ニッポンノワール」の人体実験の犠牲になったと、衝撃的な事実を口にする薫(広末涼子さん)の姿を思い出す。

ウナギノボリ

 実験施設にたどり着いた清春の前に、謎の工作員たちが立ちはだかる。南武(北村一輝さん)たちも現れ、三つどもえの戦いが始まる。

 一方、克喜を保護していた深水喜一(笹野高史さん)と娘の咲良(夏帆さん)の元に大勢の捜査員が押し寄せ、克喜を連れ去る。克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父で、薫の父の碓氷元警視庁長官(大和田伸也さん)だった……。

 「ニッポンノワール」は、「主人公を含めた刑事全員が容疑者!」というミステリー。女性刑事殺しが、未解決の「十億円強奪事件」につながっていく。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事