木村沙織:「ヒルナンデス!」の水曜シーズンレギュラーに 金曜は麒麟・川島

番組「ヒルナンデス!」の12月、2020年1月の水曜レギュラーとして出演する木村沙織さん(C)日本テレビ
1 / 1
番組「ヒルナンデス!」の12月、2020年1月の水曜レギュラーとして出演する木村沙織さん(C)日本テレビ

 元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、日本テレビ系の番組「ヒルナンデス!」の12月~2020年1月期の水曜シーズンレギュラーとして、番組に出演することが12月4日、明らかになった。木村さんは、「水曜日レギュラーの皆様と力を合わせて番組を盛り上げていきたいと思います」とコメントしている。木村さんが、バラエティー番組のレギュラーを務めるのは初。

ウナギノボリ

 シーズンレギュラーとは、2カ月の間、話題の俳優、女優、芸人、アスリートなどが、スタジオ生出演のほかロケにも出演する特別枠で、10月から新たにスタート。10、11月には、水曜に女優の富田望生さん、金曜に俳優の杉野遥亮さんがシーズンレギュラーとしてスタジオ、ロケともに出演した。

 12月~1月末まで、木村さんが水曜シーズンレギュラーとして出演。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが金曜シーズンレギュラーとして出演する。2月~3月末は未定。

 「ヒルナンデス!」は、毎週月曜~金曜午前11時55分~午後1時55分に放送。

テレビ 最新記事