加藤浩次:「人生最高レストラン」の新MCに 初収録「楽しくやらせていただきました」

「人生最高レストラン」の新MCに就任する加藤浩次さん (C)TBS
1 / 1
「人生最高レストラン」の新MCに就任する加藤浩次さん (C)TBS

 「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが、TBS系のグルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」(土曜午後11時半)の新MCを務めることが12月17日、明らかになった。加藤さんは初めての収録を終え、「初めての感覚で少し緊張していたんですけど、島崎和歌子さんをはじめとした出演者の皆様と楽しくやらせていただきました」と語っている。加藤さんがグルメトークバラエティー番組のMCを務めるのは今回が初めて。12月28日放送回からMCとして出演する。

 「人生最高レストラン」は、食の話題からゲストの人生を深掘りするグルメトークバラエティー。毎週ゲストを招き、食にまつわるエピソードからゲストの素顔や魅力に迫る。

 ◇加藤浩次さんのコメント全文

 (初収録を終えて)楽しい番組だなって思いました。初めての感覚で少し緊張していたんですけど、島崎和歌子さんをはじめとした出演者の皆様と楽しくやらせていただきました。この番組のコンセプトでもある“食と人生”というのは切っても切り離せないものですし、思い出の食べ物ってきっと皆さんにあると思うんです。そこは面白いなって思っています。楽しい番組になっていると思いますので、ぜひご覧ください。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る