ミリオンジョー:最終回 「ミリオンジョー」が未完で終了 キスマイ北山“呉井”には衝撃の結末が…

連続ドラマ「ミリオンジョー」最終回の一場面 (C)「ミリオンジョー」製作委員会
1 / 3
連続ドラマ「ミリオンジョー」最終回の一場面 (C)「ミリオンジョー」製作委員会

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さん主演の連続ドラマ「ミリオンジョー」(テレビ東京)の最終第12回が12月25日深夜に放送される。死亡した作者・真加田(三浦誠己さん)に代わって国民的大ヒットマンガ「ミリオンジョー」のなりすまし連載をしていた呉井(北山さん)ら。しかし呉井は仲間だった寺師(萩原聖人さん)、佐藤(永野さん)、森秋(今泉佑唯さん)に裏切られ、真加田の預金を持ち逃げされてしまう。

ウナギノボリ

 寺師らを追いかけた呉井と岸本(深水元基さん)だが、東京へ戻ることに。しかし、真加田のマンションには既に警察が。何とか逃げ切った2人だったが、「ミリオンジョー」の連載は未完のまま終了し、呉井は逃亡者に。

 その頃、逃亡を続ける佐藤と森秋は真加田のことを話していた。一方、覚悟を決めた寺師は、ある場所へ。真加田の死で交わったそれぞれの人生が、再び別々の道へ。そして「ミリオンジョー」を完結させることが出来なかった呉井には衝撃の結末が……。

 原作は、作・十口了至さん、画・市丸いろはさんの同名マンガ。ある日、作者が急死してしまった国民的大ヒットマンガ「ミリオンジョー」をめぐるサスペンス。テレビ東京の「ドラマパラビ」枠(水曜深夜1時35分)で放送中。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事