笑ってはいけない:令和初は「青春ハイスクール24時!」 大物ゲストが笑いの刺客に ラグビーの“スター選手”も?

テレビ
「ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」=日本テレビ提供

 バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(ガキ使)」(日本テレビ系)の年越し特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」が12月31日午後6時半から放送される。新入生に扮(ふん)した「ダウンタウン」らガキ使メンバーが、豪華出演者が仕掛ける笑いのトラップに挑む。

 大みそかに放送される「笑ってはいけない」シリーズは、今回で14年目。「ダウンタウン」の松本人志さんと浜田雅功さん、月亭方正さん、「ココリコ」の遠藤章造さんと田中直樹さんの5人が「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールでロケに臨む人気企画だ。

 今年のテーマは「青春ハイスクール」、高校生に扮した5人に笑いの“刺客”が続々と襲来。日本中を熱狂させたラグビーのスター選手や、大物俳優、女優が“刺客”としてサプライズで登場し、5人を笑いの渦に巻き込んでいく。放送は12月31日午後6時半~深夜0時半。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る