一ノ瀬颯:“リュウソウレッド”がファースト写真集 3月23日発売 「素の自分を見て」

芸能
一ノ瀬颯さんのファースト写真集のカット 撮影:宮坂浩見

 現在放送中の特撮ドラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)で主人公のリュウソウレッド/コウ役を演じている俳優の一ノ瀬颯(いちのせ・はやて)さんが、ファースト写真集(ワニブックス、タイトル未定)を3月23日に発売することが1月17日、明らかになった。

 一ノ瀬さんは2019年3月から放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、主人公のリュウソウレッド/コウ役に抜擢されデビュー。写真集の撮影は、2019年の夏から秋にかけて東京都内および千葉県九十九里にて全編ロケを行った。はじける笑顔やクールな横顔、真剣な表情からリラックスした姿まで、“素”の一ノ瀬さんをさまざまな角度から捉えている。

 写真集はB5判、オールカラー96ページ。価格は2800円(税抜き)。また、3月21日には東京、22日には大阪で先行発売記念イベントの開催も決定。場所や時間などの詳細は後日発表される。

 ◇一ノ瀬颯さんのコメント全文

 この度、ファースト写真集を発売させていただけることになりました! さまざまなシチュエーションでリラックスして撮影できたので、一ノ瀬颯の休日をのぞいているような、素の自分をたくさん見ていただける内容になっています! “いま”の一ノ瀬颯が全て詰まった一冊になっているので、ぜひ楽しんでもらえたらうれしいです!

 また、発売に先駆けて、3月21、22日に東京と大阪で先行発売イベントも決定しました。デビューしてから初めての個人イベントとなるので、皆さんとお会いできることが本当に楽しみです! 日頃の感謝を直接伝えさせてください!

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る