本田翼:「ゴチ」の制服姿を初披露 「高校生のころにしていた格好」がテーマ

テレビ
制服姿を披露した本田翼さん=日本テレビ提供

 バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」の新メンバーに決まった、女優の本田翼さんの制服姿が1月21日、公開された。同日、日テレ公式YouTubeなどで配信開始された動画に、制服姿の本田さんが出演し「楽しく着ようと思っていました。高校生のころにしていた格好をテーマにして選ばせてもらいました」と明かしている。

 動画で本田さんは、ゴチメンバーとの共演について「前回のゴチのメンバーが卒業、クビになっていく姿を見て、すごく涙、涙の回じゃなかったですか。どういうふうに迎えてくれるんだろうって思っていたんですけど、温かく優しく迎えてくれてうれしかったです」とにっこり。

 放送後の周囲の反応について「いろんなテレビ番組に出たときより、一番ゴチが決まった時の連絡が多かったです」といい、「放送中に『新メンバー?』って友達から予想されて(笑い)。見ていないふりして」と話している。また、ゴチバトル初回の感想を聞かれると、深くため息し「ヒリヒリしました。いかに本気でやっているかと痛感しました」と語っている。

 本田さん、人気グループ「NEWS」の増田貴久さんを新メンバーとして迎えて初の「ぐるぐるナインティナイン」は、23日午後7時56分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る