LiSA:鈴木達央と結婚 「これからの人生を想い考え」

アニメ
LiSAさん(左)と鈴木達央さん

 テレビアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のオープニングテーマ「紅蓮華(ぐれんげ)」などで知られる歌手のLiSAさんが、声優の鈴木達央さんと結婚したことが1月22日、明らかになった。

 LiSAさんは、2010年に放送されたアニメ「Angel Beats!」の劇中に登場したバンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイ役の歌い手に抜てきされ、人気を集め、2011年春にミニアルバム「Letters to U」でソロデビュー。「Fate/Zero」「SAO」のほか、「魔法科高校の劣等生」などの人気作の主題歌を担当してきた。2019年には人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を担当し、紅白歌合戦にも出演した。

 ◇LiSAさんのコメントは以下の通り(原文のまま)

いつも応援してくださる皆様へ

 この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。

 私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと“いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。

 どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 今日もいい日だっ。

 令和二年一月二十二日
 LiSA

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る