鈴木達央:レスリー・キーと初セッション 白シャツで真っ赤な花を手に

「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の第8号に登場する鈴木達央さん
1 / 12
「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の第8号に登場する鈴木達央さん

 男性声優を特集する雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の“オトナ声優”に特化した別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第8号(2月28日発売)で、写真家のレスリー・キーさんが撮影した声優の鈴木達央さんのグラビアが掲載されることが分かった。黒をベースにした装いのカットや、白シャツ姿で赤い花を手にしたカットが公開され、柔らかな笑みを見せた。

ウナギノボリ

 鈴木さんは「実は3年くらい前からオファーをいただいていたという経緯もあり、念願のフォトセッションでしたが、一緒にやっていて本当に楽しくて、お互い『Leslie』『Tatsu』という呼び方でいられるくらいのフォトセッショングルーブになりました。そのグルーブから生まれた、僕らの撮影を皆様に受け取っていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします」とコメントを寄せている。

 同号には、津田健次郎さん、大塚明夫さん、山路和弘さん、井上和彦さんらも登場する。

写真を見る全 12 枚

アニメ 最新記事