今田美桜:“ラスト水着”写真集は「集大成」 撮影でカナヅチ克服?

芸能
セカンド写真集「ラストショット」の発売記念イベントを行った今田美桜さん

 女優の今田美桜さんが1月25日、東京都内でセカンド写真集「ラストショット」(講談社)の発売記念イベントを行った。今田さんは写真集について「今回は私の現在から未来をテーマに撮影しました」と明かし、「グラビアでの水着は最後。2年半前にグラビアを始めて勉強したこと全てが詰まっている。集大成となり自信作になりました」と笑顔で語った。

 お気に入りはカラフルなビキニ姿で水の中に入り、満面の笑みを見せたカット。今田さんは、「私、あまり泳げなくて。(スタッフに)泳ぎを教えてもらって、少しだけ泳げるようになりました(笑い)。そのうれしかった表情を捉えています。一つ成長することができました」と、声を弾ませていた。

 1月21日に発売された「ラストショット」は、発売3日で2度の重版、累計発行部数が約5万部になったといい、「正直びっくりしています。自分の写真集がたくさんの人に届いていると思うとうれしいです!」と語っていた。

 写真集は、水着姿のほか、リゾート地でのリラックスした表情や、熱気あふれる都市部で見せる女優らしいまなざしなども収録。144ページ。価格は2400円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る