吉沢亮:2月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに 朝の情報番組初MCで「かなり緊張」

2月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定した吉沢亮さん=日本テレビ提供
1 / 1
2月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定した吉沢亮さん=日本テレビ提供

 俳優の吉沢亮さんが、日本テレビ系の生放送情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが1月29日、明らかになった。吉沢さんは2月の担当で、同月7日から登場。朝の情報番組のMCは今回が初挑戦となる。

ウナギノボリ

 吉沢さんは「『ZIP!』には2018年に『最も多く取材した俳優』として表彰していただいたご縁もあるので、今度はパーソナリティーとしてスタジオに出演できるのを楽しみしています。生放送ということでかなり緊張していますが、皆様に爽やかな朝を届けられるように精いっぱい頑張ります!」と意気込みを語った。

 日本テレビ情報・制作局の長田宙プロデューサーは、「まず皆様に謝らなければなりません。2月の金曜日は画面に映る吉沢亮さんに見とれて、うっかり学校や仕事に遅刻する人を増やしてしまう気がしているからです。とはいえ、この機会に吉沢さんが生放送でどんな表情で、どんな言葉を発するのか、ぜひ1秒たりとも見逃さず一緒に楽しんでいただければと思います!」とコメントしている。

テレビ 最新記事