石井亮次アナ:3月いっぱいでCBC退社「この先何ができるのかを模索」 「ゴゴスマ」は継続出演

3月いっぱいでCBCを退社する石井亮次アナウンサー
1 / 1
3月いっぱいでCBCを退社する石井亮次アナウンサー

 平日午後に生放送されている情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC・TBSほか、月~金曜午後1時55分)で司会を務めるCBCテレビ石井亮次アナウンサーが同局を退社することが2月7日、分かった。石井アナは今年3月31日いっぱいで退社するが、4月以降も「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演する予定。

ウナギノボリ

 ◇石井アナのコメント全文(原文のまま)

 私事で恐縮ですが、このたび丸20年勤めたCBCを退社致します。
 ゴゴスマが始まって7年、視聴エリアが東海地方以外にも広がるという事はスタッフ一同、思いもよらない嬉しい出来事でした。これまで東海地方の視聴者様はじめ各エリアの皆様に『ゴゴスマ』という番組をご覧頂き育てて頂きました。全てのお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

 名古屋に来て20年、内輪の話になりますが温かいCBCだったからこそ、私みたいな者でも毎日健やかに楽しく仕事する事が出来ました。20年経った今、局を離れて自分にこの先何が出来るのかを模索したいという考えに至り退社を決意致しました。退社後も『ゴゴスマ』は続けさせて頂くことになりました。これからも『ゴゴスマ』を何卒宜しくお願い申し上げます。

テレビ 最新記事