鈴木拡樹:高橋健介&牧島輝とクリスマスパーティー “大人の本気のかくれんぼ”で勝負!

「2.5次元男子推しTV シーズン4」の第3回の様子=WOWOW提供
1 / 3
「2.5次元男子推しTV シーズン4」の第3回の様子=WOWOW提供

 俳優の鈴木拡樹さんをMCに、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔などに迫るWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン4の第3回のゲストとして、高橋健介さん、牧島輝さんが出演することが2月14日、分かった。

ウナギノボリ

 高橋さんと牧島さんは、今回の収録が鈴木さんとの初対面で、収録日がクリスマスイブということもあり、3人でクリスマスパーティーを開催することに。ゲスト2人がゲームを提案し、牧島さんは大好物の肉をかけたボードゲーム、高橋さんはかくれんぼで勝負することになるが……という展開。

 高橋さんは「一応お仕事なんですけど、お仕事ということを忘れて純粋にオフの日を過ごしたようなロケでした! 本当に!(笑い)」と収録を振り返り、「初めましての拡樹さん、おなじみの可愛い輝と楽しく遊んでいるのでぜひ見てください!」とアピール。牧島さんは「今回、初対面の鈴木拡樹さんと僕の大好きな健介君と、かくれんぼをしました! 大人の本気のかくれんぼをぜひご覧ください!」と呼びかけている。

 「2.5次元男子推しTV シーズン4」第3回は、3月27日深夜0時からWOWOWライブで放送。また、丘山晴己さんと杉江大志さんがゲストの第2回は、同じくWOWOWライブで2月28日深夜0時から。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事