渡邊圭祐:「恋つづ」にも出演 “仮面ライダーウォズ”写真集に続きカレンダーも「始めます」

芸能
3月発売予定の「渡邊圭祐 ファーストカレンダー 2020-2021」掲載カット

 放送中の連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)に出演している渡邊圭祐さんの初のカレンダー「渡邊圭祐 ファーストカレンダー 2020-2021」(アミューズ)が3月に発売されることがこのほど、分かった。渡邊さんは、昨年8月まで放送された特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)のウォズ(仮面ライダーウォズ)役で人気を博した期待の若手俳優で、同6月発売の初写真集も2度重版されるなど、ヒットを記録した。

 カレンダーは卓上タイプで、渡邊さんの等身大の姿を収めた。ドーナツを手にポーズを決めたカット、部屋でくつろぎ音楽を楽しむ姿などが公開され、渡邊さんは「うれしいことにカレンダーの発売が決定いたしました。夏も過ぎた頃に撮影したもので完成を楽しみにしていたのですが、 すごくいいものができたなと感じています。月ごとにコンセプトを設けて、いろいろな日常に紛れてまいりました。少しでも部屋に溶け込むようレイアウト・スタイリングなど細部までこだわりました。日々の暮らしに渡邊を。ということでカレンダー、 始めます」とコメントしている。

 価格は2600円。3月15日にHMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)、同22日にHMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪市中央区)、同29日にHMV仙台E BeanS(仙台市青葉区)で発売記念お渡し会の開催も決定した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る