永野芽郁:NGなしで質問に回答 「TOKIOカケル」で10代から変化した“私生活”告白

3月4日放送の「TOKIOカケル」に出演する永野芽郁さん(C)フジテレビ
1 / 2
3月4日放送の「TOKIOカケル」に出演する永野芽郁さん(C)フジテレビ

 女優の永野芽郁さんが、3月4日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に、約1年ぶりに出演。永野さんは、TOKIOからの“知られざる一面を引き出す質問”にNGなしで答えなければならない「永野の生まれて初めて聞かれました」に挑戦する。

ウナギノボリ

 長瀬智也さんから「最近、いつ興奮した?」と質問された永野さんは、車の運転が好きだといい、「難しそうな駐車場に、一回も切り替えずに駐車できた時」と回答。ドライブ中に聴いている音楽、好きな車種については「最近はヒップホップを聴きながら、リズムをとりながらドライブしています。車は四駆のゴツい車が好きです」と明かす。

 国分太一さんから「スマホで何を撮る?」と聞かれた永野さんが「大好き」だという食事の写真を披露すると“男前の食生活”が明らかになり、TOKIOを驚かせる。さらに、昨年9月に20歳を迎え、「夜12時を過ぎて外食ができるようになったことです。お酒も飲めますし」と生活の変化を明かし、松岡昌宏さんは「俺たちの知っているシンデレラじゃないんだね」とさみしさをにじませる一幕もあるという。

 収録を終えた永野さんは「緊張せず、楽しく収録させていただけてうれしかったです」とコメント。前回の出演時に挑んだ「絵しりとり」にも再挑戦し「今回リベンジさせていただいて、前回よりうまくなっているので成長を見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事